四千万への道

社会不適合者であるアラサー真性ボッチママが、ブログや株など資産運用で四千万円目指すブログ

ロコンド(3558)買い

 


 

↑19000円の間違いですね、はい。

 

 

 

6月3日の日経下落時に買った分は本日半益。

買うタイミングは良かったようですが、銘柄選定は×

ほとんどが微益でした。

 

 

日本システムや豆蔵などの好業績情報通信系か、銘柄選定する時間がないならダウブルを買っている方が良かったです。反省。

 

そしてそしてロコンドちゃん。

 

 f:id:yonsenmanen:20190611110819j:plain

 

ここまで下落してしまいました。

月次中止も不安感があるのかもしれませんが、セクターで見ると、割安に感じてしまいます。もちろん来期次第ではありますが。

モバコレ吸収合併も期待されていないんでしょうか??

 

 

本日、寄りの7万超の売りは実弾でした。

期日売りなんですかね。

売りを吸収して本日は底打ち感はありますが、チャートはまだまだ悪い印象。

 

ロコンドは次の予想が出る前に3桁だったらな~と思っていましたが、18日の四季報来期予想によってはもう3桁はないかも!?と焦って朝一に買ってしまいました。

 

 

f:id:yonsenmanen:20190611143112j:plain

 

 

 

夫人もこう仰ってますし…。

 

あれ?ロコンド「を」ではなく、ロコンド「で」でしたか。

 

長ーい目で応援していますが、あまりズルズルはやめて~~。