四千万への道

社会不適合者であるアラサー真性ボッチママが、ブログや株など資産運用で四千万円目指すブログ

JT(2914)買い

アメリカの三月小売売上高が良好で、ダウ様は+110、日経もGUスタート!

 

ですが、週末もあって、あんまり元気ではないみたい。

 

テクニカリストやチャーチストは、ダウの三尊天井形成を指摘している方が多いですね。下目線ですね。

 

26600あたりを明確に抜くかが重要なのかもしれません。

 

日本はゴールデンウィークに入りますし、そのあとにはすぐに決算発表続々!

 

空売り交えたいところですが、クレディスイスの買い越しもありますし、買い仕掛けにも注意したいところ。(結局何もしないやつ)

 

本日はJT(2914)をNISAに入れました。

 

アメリカのタバコ株はもっと高配当ですし、決算後に2500くらいで狙っていたのですが。

 

子どもの幼稚園が始まってからはあまり朝のトレードが出来ず、放置できる株がほしいな、と。

 

頑張って配当は維持してほしいです。