四千万への道

社会不適合者であるアラサー真性ボッチママが、ブログや株など資産運用で四千万円目指すブログ

JT(2914)買い カイノス(4556)日本システム技術(4323)売り

令和一発目の相場はご祝儀相場とはなりませんでしたね。(@_@;)

 

何やらきな臭いです。意外に上がった持ち株が多かったので、ポジション整理をしました。

いかに安値で売らされないかが大事だと思っています。

 

 

きっとまだ上がるのでしょうけど、決算を跨ぐ勇気はないのでチキン利確。

 

特に日本システム技術はようやく調整を終えたようなところで地合いさえなければ、決算ぎりぎりまで持ちたかった。トランプめ。

 

で、JT(2914)買い増し。

決算、意外に結構良かったと思うのですが、外国人の鬼売りが続いているようです。

 

でもまぁ、六月配当ですしね、ここからだと大負けはしにくいと思うのですが…下値不安のない株ほど弱いものですね。

テクマト(3762)フューチャー(4722)も絶好調で、ほとんどを利確。

テクマトは決算までは強そうです。

 

この荒波相場をともに乗り切りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/